

樹生が如く

ただ今、DSのどうぶつの森生活でずっぽりではあるのですが、
実は珍しくやってみたいゲームがもうひとつございまして。

まー、云うまでも無く『龍が如く』なんですが。
最近は見事にゲームのチェックをしていなかったので、詳細を知らなかったのですが、店頭デモをじっくり見て、無性に興味を持った次第です。

……で。
今更、ストリーム配信されている実写版『龍が如く』の存在を知った私。
総合監督が三池、そして監督が宮坂武志。
更には出演が船木誠勝、大沢樹生、本田博太郎という、私達にとって余りにもグッとくる顔ぶれでございますよ。
……って。
“私達”って誰だよ、限定されてるじゃん、という話ではあるのですが。

そんなワケで前後編合わせてこれからじっくり鑑賞しようかと思っております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

