スポンサーサイト


出会いは行きずり

昨日、昼間に出掛けた際に、ぶつ森DSをすれちがい通信にしてみたヨ。

……あれ?
電車の中で2人もすれ違った、と先にすれちがい通信をやられた方に仰っていたので大期待していたら、全然すれ違わないでやんの。
がーん。

当然です。
六本木経由で銀座とか新橋に行ってりゃ、そりゃ無理ですって、あなた。
そんなワケで帰りは無駄に新橋から山手線で秋葉原を通るルートで電車に乗る事に。

      ア キ バ 、 ブ ラ ボ ーーーーー っ !

見事、アキバを過ぎた辺りで、我が“ぶろん村”にボトルメッセージが流れ着きました。
余りにも余りだったので流石に笑ってしまったのですが。
その後、池袋のすれちがい中継所付近でいくつかボトルが流れ着く事になるのですが、まぁこれは云うまでも無くという事で。

そして本日。
久し振りに秋葉原に行ったのですが(※むしろ香港の方が秋葉原化している私のここ1ヶ月はちょっと問題)、当然ポケットにDSを忍ばせてのおでかけ。
念の為、いくつもボトルメッセージをいくつか書き溜めておいたのですが、どんどん流れ着くので、そのたびに流していた結果、計5通届いた次第。
これ、土日だったら結構な事になっていたのでは、とちょっとワクワク気味です。
そんなワケで冬祭りに(以下略)

そういえば昨日、完成披露試写会で観た『銀色の髪のアギト』。
宮崎あおいちゃん、勝地涼クン、よゐこの濱口クン、KOKIAさん、そして監督が登場してのセレモニーがADK松竹スクエアで行なわれたのですが、その後、2階のカフェ【cafe serre】でドリンクとケーキを振る舞ってくれるという、やたらと気前の良い事を松竹サンがしてくださったのですが、ココのウエイターさん達、見事な程にイケメンを揃えてるんですよ。
というかイケメンしかいなかったのですが。
どこへ向かっての対応なのだ、この揃えっぷりは。
どうやらこのカフェ、資生堂パーラーの系列らしいのですが、余りのイケメンの揃えっぷりに松竹の手が確実に入っていそう、とケーキを突付きながら眺めておりました。
てか、明らかに各方面に存在する女ボス達の接待の為に揃えているとしか思えないんですが。きゃー。こわいわこわいわ。

妄想とイケメン・チェックは尽きる事を知りません。
484011448X銀色の髪のアギト
宇本 京平

by G-Tools

B000BX4CLY劇場アニメーション「銀色の髪のアギト」オリジナルサウンドトラック
岩崎琢

by G-Tools

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

