スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルでは働きまくってます

年末押し迫っているというのに。
更には今年は年末進行が無いというのに。
無駄にボンクラ暮らしな私。……いい加減、何か新しいの作れよ。

そんなボンクラ生活に輪を掛けてボンクラ生活を始めてしまいました。
……あのぅ。森暮らしを始めてしまいました。どうぶつの。
森に引っ越した途端、相変わらずたぬきちに資本主義社会の厳しさを叩き込まれ、シビアな大人の世界を否応無しに身をもって知るのですが。

そんなワケで発売してからDSも買わねばならないのかー、という理由で躊躇していた『おいでよ どうぶつの森』
先日、ふにさん家に行った際、イジってしまったが最後、「そういやビックカメラのポイントで本体買えるじゃん!」という事に気付いてしまい、速攻で赤いDSを買ったはいいが、今度はソフトがどこを探しても完売しており無い始末。
ネット通販もものの見事に。
そんな中、渋谷のツタヤで発見~♪
そんなワケで軽く廃人生活に突入。たーのしー。うふふふふ…………。

てかコレ。今月末の冬祭りに持って行ったら、すれちがい通信とかで結構楽しめちゃったりするとか?
しかし。無線LANでない私はWi-Fi USBコネクタを買わねば思う存分遊べないのか、やはり。
通販のみ、というのが面倒臭いです。
そんなに世の中、無線LANなんでしょうか。
B0002FQD8Gおいでよ どうぶつの森

by G-Tools

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。