スポンサーサイト


自堕落な快楽

……そんなワケで1週間分の日記を1日で書いてアップするという、おまえは小学生かよ!な日記をお届け致しました。
「やらなきゃ……やらなきゃ……」と夏休みの宿題を前にしてダラダラするのって気持ちいいじゃないですか。
後で地獄を見るんですけどね、結局。
いや。子供の頃はむしろ夏休み前に宿題をとっとと終わらせて、夏休みは日記と読書感想文以外は丸々遊んでしまおう主義だったんですが、いつの間にやら仕事を前にして、そんな自堕落な快楽に耽るオトナになってしまった私。
『少年頭脳カトリ』の『おとなトゥナイト』が恐ろしい程に私のテーマソングです。
そんな『少年頭脳カトリ』が12月21日に遂にDVD化!
これで『おとなトゥナイト』が好き放題聞けますわ。うふふふふ……(妄)。

そんなこんなで明日からちょっくら香港に行ってまいりまーす。
根城は九龍城……かっ、かっこいー……。
(※単にコンベンションの時期と重なった為、ホテルは埋まってるわ激安ツアーのせいだわと云う、そんな諸々の事情が重なった為なんですが。むしろそうでもしないと泊まらない場所なので楽しんでしまおうかと)

B000BXJNK4少年頭脳カトリ
香取慎吾

by G-Tools

そういやのお話。
『猛龍』(監督:李仁港/出演:呉建豪、余文樂、李氷氷 他)
『龍虎門』(監督:葉偉信/出演:甄子丹、謝霆鋒、余文樂 他)
『西遊記』(監督:劉鎮偉/出演:謝霆鋒、陳柏霖、蔡卓妍 他)
『EXILED(『ザ・ミッション』2)』(監督:杜[王其]峰/出演:黄秋生、呉鎮宇、任賢齊 他)
『夜宴』(監督:馮小剛/章子怡、周迅、呉彦祖 他)
などを日本の配給会社が買い付けた模様。
観たいのばかりだったので、ひとまず安心。
これで『情義我心知』さえ何処かが買ってくれれば宜しいんですけど。
マジでこの際、頭に“インファナル・アフェアの云々~”とか付いたって構わないんで。
日本のスクリーンで観れりゃ何でもいいですから。
早く買いやがれ、です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

