スポンサーサイト


もはや覚え書き日記

そういや2006年陽春に六本木にアジアンエンタメ《情報発信型》ミニシネコン【CINEMART六本木】とやらが出来るんだそーな。
しかもCinem@rt、と云う事は。
要はSPOなので、買い付けたモンはとりあえずビデオスルーにする前にもりもりスクリーンに掛けられる、という事ですね。
……という事は、云うまでも無く韓国映画が多くなるんでしょうね。
私はフィルムで撮られた物はフィルムで上映した物を観るのが一番だと思っている人間な上、六本木なら個人的にアクセスが良いので有難い事ではありますが。
ただ、そうなると立地条件が悪いというのに細々と頑張ってきたキネカ大森は今後どうなってしまうのでしょうか。
このCINEMART六本木で他の配給会社の作品を果たして流すのかどうかが謎ではあるんですが。
少なくとも『ドラゴン・プロジェクト/精武家庭』やステの初監督作の『エンター・ザ・フェニックス(原題)』やドゥナちゃんの『頑張れ!グムスン(原題)』やBoy'zの『6AM(原題)』あたりが観れそうな気配なので有難いです。
……Boy'z、もう解散、というかスティーブンが1人Boy'zやってるけどさ!(てか、活動しているの? カレは。私とEmiiさんはケニー・ラヴな人間なので……ま、いいんですが)

……で。場所は六本木の何処なのよ?
六本木駅から5分圏内にしてくれ。以前あの辺にあったミニシアター並に。

ついでに言うと新宿東映跡に建設中のTジョイ新宿(丸井の上に乗っかる模様)、一番小さいスクリーンでいいから東映プログラムピクチャー&Vシネ専門スクリーンにしてくれ。
切に願う。
それが無理なら毎週土曜はオールナイトをやってください。
フィルムセンターだけじゃフィルムの状態の管理は出来ませんって。

因みに本日の映画鑑賞は以下の通り。
●『蝉しぐれ』
●『春の雪』
●『ステルス』

コメント

6AMに一票。
らんなさま
こちらでは初めまして(笑)
早速、6AMに一票投票。フフ。
結果見てみたら、散々でしたが(笑)
これからちょっと期待できそうなラインナップで、3級モノ上映に期待してます。
私もぽちっとな。
>Emiiさん
んふふふー。ようこそいらっしゃいませー。
私も『6AM』にポチッと1票投じました。
だって…だって……どう考えてもスクリーンで観れると思えないんですもの!(酷)
というか、SPOがこの作品を買っていた、という事にびっくりしてしまったんですが。
どっちみち細かく色んな作品を上映してくれるのでは、と期待してます。むふふふ。
この際、香港映画を買い付ける場合はアイドル映画と三級片をメインにお願いしたいです。

……両極端過ぎなお願いだって。

管理者のみに表示

トラックバック

