スポンサーサイト


祝[イ尓]生日快樂~★

……と、いうワケで。お誕生日おめでとうございます。

今年、あれやこれやと気を揉ませっぱなしのオトコの25歳のお誕生日でございます。
いえ。こちらがあれやこれやと必死だったので勝手に気を揉んでいただけなんですが。
そんなめでたい日に東京国際映画祭の特別招待作品『同じ月を見ている』のプレリザーブで取れた抽選の席が見事、良い席だったので熱意は届いたのかな、と。
(※鬱陶しい念波ともいう)。
逆にお誕生日プレゼントをもらってしまった感じでサンキュー!といった具合です。

せめてもの御礼にお誕生会スペシャルを勝手に開催。
23歳の誕生会@台湾

2003年のお誕生会

前はね、決めポーズだったハズなのに……。
こんなエヂ……。

この通称(というか、私が勝手に呼んでいるだけですが)“ペコエヂ・スマイル”。
多分、イケてると思っていつもやってくれていたのに……。
あんなエヂ……。

でも最近、やってくれなくなっちゃったのって……やっぱり色々と気付いちゃった?(寂)
そんなエヂ……。

そして、もはや酔っぱー状態です。
そしてもはや酔っぱーなエディソンさん。

いつも陳ファミリーがずらっと並んで参加していたお誕生会ですが、どこかに保存していたハズの画像が埋もれてしまって見当たらなかった為、とりいそぎオールスターキャスト写真でお茶濁し。
しかし……眉毛が皆、同じに見えてくるのは私だけでしょうか?
陳家の人々


なにはともあれ、いくつになっても豊か過ぎる表情&行動はこのまま続投してくださいませ。むふー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

