スポンサーサイト


リビング・レジェンド/三峯徹がバズった日

タモリ倶楽部を御覧になってくださった皆様、ありがとうございました。
とりあえず編集の妙で私のよれよれ噛み噛みコメントが晒されずに済みました(笑)
因に気になっていたテーマ曲は「結城→勇気100% @光ゲンジ」という絶妙加減でございましたよ。

Twitterの方で皆さん、かなりの方々が実況をしてくださっていて、非常にびっくりしていました。
更には三峯徹クンがバズるという、歴史的瞬間が訪れました!
(※画像は知人がキャプチャーしたモノを拝借)

ばずったー

どうやら2ちゃんの方でも祭りになっていたそうです。(※友人の報告)
とにかく、皆さんが楽しんでくださったようで安心致しました。

裏話を致しますと……。
前日だか前々日まで家族で伊豆旅行に行っていた三峯クン。
その為、体調を崩した上に翌日は夏コミだった為、あっさりとタモさんよりも夏コミを選択したので、この日、三峯クンはスタジオ収録に来ませんでした。
自分の事を特集しているというのに! なんてこと!
いや、むしろこの欲の無さが三峯クンのハガキ投稿道を支えていたのか! 素晴らしい。
大物は何をやっても大物、という事を目の当たりに致しました。

そういったワケでタモリさん、みうらじゅん先生、そして浅草キッドは
彼がどういった人なのか一切知らぬまま、最後の最後までリアクションをしたので、本当に謎の人となってしまいました。

因に1時間半ぐらいカメラを流しっぱなしで収録したのでした。
しかも一応、台本はあったものの、収録直前に少ーしだけ目を通しただけで、何を聞かれるか一切判らない状態。
そうか、これがテレビバラエティーの進行なのか、と学んでみたり。

それから投稿ハガキを開けずにゴミ箱直行、というのは塩山さんだという事は暗黙の了解ということで(笑)


ついでに告知。
11月23日(火・祝)・13:00~ ロフトプラスワンにて
「地デジカもびっくり! 地上波進出記念 三峯徹トークライブ ~凱旋~」
というイベントを開催します。
本当は暫くイベントをする予定は無かったのですが、このタイミングを逃すわけにはいかない!ということで、イベント開催をすることを決定致しました。
しかも今度はプラスワンなので、大きなハコですよ!
ロフトプラスワンによりますと、本日より予約が始まるそうなので、昨年来れなかった方はお友達と是非いらしてくださいませ。
この日、東京フィルメックスのタイムテーブルも大丈夫だったので、私もまたきっと壇上に上がることになりそうです。
そんなワケでよろしくお願い致します。

コメント

観ました~
高2の娘と一緒に~(笑)
とっても、受けてました!
「エロいこと描いてるんだろうけど、
そんな風に見えないんだよね~、
画風がアレだからかな~」と分析してました(爆)

らんなさん、チョウ、カメラ慣れしてたよね~!
もう、何度もTV出たことあるわよ~みたいな(←そーなの?w)
髪の色もスニーカーも可愛かったね!

あ!小声で…ごめんなさい、やっぱ、起きてられなくて、
録画でした、今朝も早かったのでf(^-^;)
多謝晒!
>Pさん
見てくださったのですね。ありがとうございました。
しかも娘さんと!!!!!!!!!!!!!!!!! わはは!
女二人で笑っていただいて何よりザマす。
てか、私のどこがカメラ慣れなんですか!
さすがにテレビは初めてですよ。……いや、無いわけではないけど。
キチンとした番組出演は初めてですって。
それにしてもスニーカーまでチェックされていたなんて!
Pさん、私ごときにチェック入れすぎ!!

管理者のみに表示

トラックバック

タモリ倶楽部を御覧になってくださった皆様、ありがとうございました。とりあえず編集の妙で私のよれよれ
