スポンサーサイト


流浪の番組の収録に行ってきたよ

本日、かの番組『タモリ倶楽部』の収録の為、テレビ朝日に行ってきました。
収録前だったので、敢えて昨夜は何のテーマについての収録かを書かずにいましたが、収録も終わったので御報告致します。

テーマはなんと……。


エロ漫画誌の読者投稿欄に於ける伝説のハガキイラスト投稿職人・三峯徹クンについて。


私は読者投稿欄のお姉さんという立場での出演。
こちら側からの出演は三峯ウォッチャーで彼の絵についての解説者として浦嶋嶺至氏、そしてキルタイムコミュニケーションの『コミックヴァルキリー』の編集・山田徹氏。
本当は編集長が出演予定だったのですが、奥様からの猛反対に遭い、入社5年目の山田さんが出演する羽目になったそうな。御苦労様です。
そしてアチラ側の出演者はタモさんは当然の事、浅草キッド、みうらじゅん先生という大豪華メンバーという状態でございました。

オンエア時を楽しんで頂く為に詳細は割愛させて頂きますが、三峯クロニクル及び作品解説、更には大スクープ映像で構成されています。
私達も一切知らなかった真実の三峯クンの姿が次々と明らかになっていくので必見です。お楽しみに。
ついでに昨年秋にネイキッドロフトでイベントを開いている為、更に解説が練り込まれている浦嶋の解説が大層なコトになっていて、面白い展開を見せているのでそちらも必見。
因に私は読者ページのお姉さんの立場、尚且つ実際に彼を知っている数少ない人間としての証言をしているのですが、どうもコメントが噛み噛みなので恥晒し状態ですのであしからず。
日頃、いい加減なぐだぐだ話しかしていないので、キチンと説明をしたり、こういう場での瞬発力が無い為、しゃべりも訓練だなぁ、と大反省中。

10月15日放送予定との事なので、皆様、私以外の部分をしっかりチェックしてくださいまし。

コメント

ほえー!
らんなさん、お久しぶりです^^
毎年お誕生日おめでトー言ってるのに、
今年は言えなくて、對不起です^^;

ってか!そんなオモロそうな収録に参加!?
しゅてき~、ウットリィ~。
絶対、観ます!
画面のらんな“オネエサン”に、ぶんぶん手を振ります!

ってか、起きてられないかもなので、録ります(笑)←高齢なもんで^^;
好耐冇見
>Pさん
ごぶさたしておりますー。お元気ですか?
twitterは日々更新しているというのに、ヤバい感じにブログが放置状態という……そろそろ復活せねば。

そーなんですよ。
何故か出ちゃいました、かの流浪の番組に。
まぁ、私は落ち着かない感じで座っているだけですから。

因に視聴率を上げるために是非ともリアルタイムで見てください!!!!!!!!!!! (酷)

管理者のみに表示

トラックバック

