スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の大胆すぎる一品

どこをどう見ても高麗人参がどどーん、と入っているのですが、このボディシャンプー。
高麗人参の存在感が余りにも気になりすぎ。

Naomi 人蔘滋潤沐浴露

……という代物を色々と検索している途中にたまたま台湾のオンラインショップで発見。
しかもメイド・イン・香港。
Naomiというブランドの“人蔘滋潤沐浴露”がコレ

余りにも気になりすぎたので更に調べると莎莎(※香港を中心とした中華圏にある化粧品屋)に売っているらしいと判明。

Naomi1 Naomi2

オーマイガーーーーーッ!!!!!!!
何故1ヶ月前、香港にいる間に気付かなかったのよ、私ってば! 大ショーーーーック!!

更に調べるとボディーシャンプーだけでなく、頭髪用のシャンプーや“人蔘修護髮尾油”ことヘアエッセンシャルオイルにまで高麗人参が。
Naomi 人蔘修護髮尾油

そしてSun Lok Wah Internationalという会社が製造していると判明。

こんなめっさ化学ラボ的なサイトのトップページなのに、高麗人参まんまを高麗人参酒の如く漬け込むという、この大胆さ。素晴らしい。

それにしても肝心の香りは一体如何に。
高麗人参キャンディーが非常に大地の味がする……というか、土を舐めているかの如くな味がする様に、このシャンプー達は土の香りが漂うのでしょうか。


ヤバい。ナオミが気になりすぎて困る。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。