スポンサーサイト


明日の三峯徹20周年トークライブ告知

御存知の方は言うまでもないのですが、明日、新宿・百人町のネイキッドロフトにて『三峯徹20周年トークライブ ~気がつくと、いつもきみがそこにいたね~』を開催致します。
ええ、真っ昼間から投稿職人・三峯徹クンをフィーチャーしようイベント。

三峯徹20周年トークライブ ~気がつくと、いつもきみがそこにいたね~

 【日時】 2008年11月8日(日) OPEN12:00 / START12:30
 【場所】 ネイキッドロフト
 【出演】 三峯徹(ハガキ投稿家)
 【MC】 浦嶋嶺至(エロ漫画家) / BadGuyナベ(面白漫画倶楽部) 
 【ゲスト 】結城らんな / 他

予約/当日¥1,700(別途飲食代が必要となります)
 ※おみやげ付。
 ※予約はネイキッドロフト店頭電話にて10/1より受付中!
[電話受付時間:16:30~24:00(03-3205-1556)]

 ※Tシャツ・同人誌等物販あり。

その他の詳細諸々はこちらを御覧下さい。


……と言うワケで。
いわゆる読者ページのおねーさん代表として私も壇上に上がる事になってしまいました。
まぁ、確かに私は三峯クンを一番よく知る担当者だからなんですけどね。
因にゲストに私の名前しか無いのはシークレットゲストも数人いる、という事です。
その辺も含め、面白い事になりそうなので宜しかったらいらして下さい。

但し、実はお店でのチケット予約分が既に完売しておりまして、当日券のみとなっております。
遅く来店されると立ち見になってしまうかと思いますので、お早目にいらっしゃる事を強くお勧め致します。
お土産付きでーす。


※たった今、MCである面白漫画倶楽部のBadGuyナベさんより
 「いよいよ明日となりました三峯徹トークイベントですが、
 朝の時点で予約が65人に達した模様です。
 大変混雑する中での開催となりますが、ご了承下さい。」
との連絡アリ。
きちんと座席を確保したい方はお早目にいらして下さいね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

