スポンサーサイト


おしゃれバトン

coteaちゃんからかなり前に回って来たのを思い出した様に今更。
……もしかして1ヶ月くらい前?
更にその前にはヤトウさんから萌えバトンが。
……えーっと。近々、公開ーっ。

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
最近も昔もジーパンにTシャツばっかでして……。
そして冬はパーカーかジャージ。
そろそろオトナに……なる気配無し。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください
RNA
アルゴンキン
DIESEL

所詮、ジーパン女なので。単に好き、と云うよりもよく着ているトコをあげてみました。
あ、TOUGHのジーンズ、好きー。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
CUTE
KERA
ゴシック&ロリータバイブル

……というか。最近、ファッション誌は資料以外に買っていない私。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
新宿と池袋が大半を占めてしまっている私。
丸井ONEとP’パルコがメイン……嗚呼、手抜き。
原宿にはめっきり行かなくなってしまいました。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
気紛れで不意に買いたくなるのでひとり。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
スーツだと当然ちょっと高くなるのでそれは於いてといて
1着での値段だとDIESELのジャケットが5万円くらい。
身分相応という言葉を知っているのでこの位が限界。
1点で高い物よりも適当な値段の物を何点か買ってしまう派、という所詮、貧乏人な私。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
腰穿きジーンズが楽なんですけど、身体を甘えさせてしまって危険極まりないです。
というか、この夏、バーゲンに行く暇が無く負けた女なのでTシャツ以外買ってません。凹。

08■好きな色の組み合わせは?
黒とネオン系ブルー
黒と赤
オレンジと水色
黄色と水色
ピンクと水色
あずき色と薄い水色or藤色

あくまでもテキスタイルの配色、と云う事で。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
どう考えても目覚めた記憶がございません。
昔は洋服が本業だったと云うのに。
デザインしている方が好き、という事で。
そして昔取った杵柄で、服屋に行ってもつい原価計算をしたくなってしまう私。
特にマイハニー・さやかちゃんのお供でロリータちゃん御用達のお店に行った時はレース類をつい……。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
デリート済みの為、記憶にございません。
あー、今思えばビーパンやってみたかったなー、ビーパン(※世代限定ネタ)

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
当然、おしゃれ代。……女としてそれはどうかと思いつつ。

12■好きな異性のファッションは??
服ではないけど、短髪×パツ金大好きー。
更には黒ブチ眼鏡とかのパーツ付きならかなり大喜び。
基本はTシャツやシャツを格好良く着こなしていればオッケーです。

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
お好きな方はどうぞ御自由にお持ち帰りくださいませ。


9月25日の日記に頭文字Dロケ地ツアーのレポートを書いておきました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

