

Happy Halloweeeeeeeeen!!(※1時間の時差アリ)

毎年必ずMisfitsを聴く日、それがハロウィン。
そして50分ぐらい遅れちゃったけど、香港ネタなので大丈夫。
1時間の時差があるので私は気にしない。
ついでにハロウィンは1年中あれば良いと思うんだ。
カボチャは食べる以外はともかくとして、オレンジ&紫&黒という配色、フーッ!!と毛の逆立った黒猫、スカル、こうもり、クモ、おばけetc... 好きなモチーフしかないんだもん。
あとはもちろんお菓子ね。

香港ではハロウィンイベントで香港海洋公園が大変な事に。
【Ocean Park Halloween Bash 2009 海洋公園 2009 十月全城哈囉喂】

『彭氏兄弟之鬼域』という、パン・ブラザーズのプロデュースによるお化け屋敷なんかもあったりで。
ハロウィンというよりも、もはや香港挙げての単なるホラーイベントという状態。
すんげー怖いらしいとの話。
うわー。行ってみたかった。11月1日までやっているけど、そりゃ無理さ、という事で。

この動画になると誰が撮っているんだか、という出来。
もしかしたらホントにパン兄弟が撮っているんじゃ?という感じなのですが。色味からして。



そんな【Ocean Park Halloween Bash 2009 海洋公園 2009 十月全城哈囉喂】のCM。
もしかしたらこのの3本のCMもパン兄弟?という可能性も。
真偽は不明だけど。

そんな【Ocean Park Halloween Bash 2009 海洋公園 2009 十月全城哈囉喂】のCM。
もしかしたらこのの3本のCMもパン兄弟?という可能性も。
真偽は不明だけど。


【第1話】




【第2話】



【第3話】


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

